ピン

yakutataduo2007-11-11

昨日、赤坂などで仕事しつつ帰宅後「歌姫」
モップガール」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
大学時代の友人の「ピン」が遊びに来る。
ピンというのはもちろんあだ名である。
わたくしと嫁ちゃんの共通の友人なので、特に気を使う
事もなく、いろいろと近況なんかをしゃべりつつ談笑。
で、一緒に晩ご飯を家からちょっと離れた中華料理屋さんへ
行くことに。
嫁ちゃんが、お気に入りの中華料理屋で、全然中華料理屋っぽくなく
住宅街の裏手にあるようなこじんまりとした所。
座席もほとんどない。
一応看板の写真も撮ったが、夜だったので何のこっちゃ
わからん。(写真参照)
まあ、ただ味はかなり美味しいです。
で、食後にピンを恵比寿駅まで車で送って、帰宅。
その後、お風呂に入ったりしつつ・・・
今はむちゃくちゃすごい雨が急に降ってきました。
ゴウゴウいうてます。