本フェス

yakutataduo2007-10-29

昨日、神保町にてお仕事。
で、神保町は「本フェス」的なお祭り。
写真に撮ったが、ブレまくっております。
さすが、本の街、神保町というぐらい賑わっておりました。
ただ、わたくしは完全に素通りでしたが・・・
で、帰宅後「歌姫」モップガール」などを鑑賞しつつ
完全に落ちるように夜の8時ぐらいに寝てしまう。
で、深夜の2時ぐらいにゴソゴソと起きて、さらに
テレビ観賞「ガキの使い」「ジャンクスポーツ」「ハタチの恋人
などを見て、もう1度寝る。
ダメな生活。


で、本日お昼に起床。
軽くメシを食べてから六本木へ。
で、宿題やら台本やらやりつつ、会議。
終わりで、ナレーションを今から書きます。
今はTシャツで作業しておりますが、暑いのやら寒いのやら
よーわからん気候で、風邪ひかんようにせな。
と自分に言い聞かせております。