暴風

yakutataduo2007-10-27

昨日、帰宅したら朝になっていた。
嫁ちゃんが、朝から「金八先生」を真剣に見ていたので
それを横目にメシを食べてから就寝。


本日、お昼起床。
関東はかなりの暴風状態。
なので、車を出動させることに。
で、赤坂へ。
バイクだったら、本当にビチャビチャ確実の暴風の中
快適なドライブ。
で、会議。
終わりで、宿題などしつつ、近所のデニーズへ。
ここへは歩いていったのだが、これは暴風。
傘がひん曲がってしまいました。
で、後輩作家の西村と企画打ち合わせなどしつつ、いろいろしゃべる。
で、そこから、車に乗って、近所の制作会社へ移動し
打ち合わせ。
そんなこんなの深夜1時30分。
暴風はおさまっております。


写真は、デニーズで食べた「ラ・フランスとなんちゃらアイスのハチミツがけ」
的な名前。
普段は頼まないようなものを頼みましたが、美味しかったです。
基本的にスウィーツは嫌いではないようです。