マキシマム

yakutataduo2007-10-24

昨日、帰宅後「ハタチの恋人」「ジャンクスポーツ
ガキの使い」「オビラジR」「美しき青木ドナウ」などを
鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、誰も居なかったので、ソーセージをちょびっとかじってから
久しぶりに車で六本木。
で、宿題などなどしつつ、会議。
終わりで、いつもの車談義。
で、そこからなぜか、作家・北本かつら君がわたくしの車に
乗ることに。
毎週、誰かの車に乗っている、かつら君。
本日は、ミッションを体験ということで、六本木から神谷町の
テレビ東京まで送る。
わたくしの車のシートの座り心地にむちゃくちゃくいついて
はしゃいで興奮しておりました。
で、そこからわたくしは神保町へ。
で、宿題などをしつつ・・・


写真は、パソコンの画面ですが、仕事場にいた作家のなんざんの
パソコンでマキシマムザホルモンを聞いています。
かっちょいいですね。