無知

yakutataduo2007-10-23

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「ガリレオ
ハタチの恋人」「めちゃイケ」などを鑑賞し就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べてから赤坂。
で、打ち合わせ。
終わりで、宿題などをやりつつ、本日は早めに
帰れそうなので、帰ろう。


写真は、飲んでいるコーヒーですが
ポリフェノールが2倍」と書かれておりますが
ポリフェノール」って何ですかね?
無知すぎてわかりません。
というか、わたくしは基本的に大人としての常識などを
全く知らないので社会不適合者であることは間違いないのですが・・・
まあ、知らなくても生きていけるからいいか。


おぉ、今日記をUPしたら、「ポリフェノール」のところに
リンクの線があったので、説明を見てみたら・・・
全くわかりませんでした。
これは知らなくてもいいや。
もう一生使うことはない、はず。