河本先生

yakutataduo2007-08-21

昨日、会議終わりでスタッフ陣でボーリングへ。
渋谷。
何年かぶり?のボーリングで、年齢を感じます。
昔はかなりなペースで行ってたんですが、やはりこのような
仕事をしていると体を動かすことがないので、非常にしんどいです。
ボールが重いです。
で、学生の現役時代のころとは比べ物にならないスコアで終了。
まあ、そりゃそうだ。
で、帰宅後「くりぃむナントカ」「オビラジR」
CSテレ朝チャンネルの「本気顔」をDVDで鑑賞。
(写真参照)
この「本気顔(まじづら)」という番組、今回は次長課長
河本準一君が、小学校の先生になっております。
マジです。
その様子を、本気でドキュメント的に追っております。
わたくしもあまり見たことのないような河本君の表情で
ちょっと驚きました。
いい顔しています。
CSなのでリピート放送などもあるとは思いますので、
まだの方は是非ご覧下さいませ。
詳しくは、テレ朝チャンネルのHPでよろしくどうぞ。
そんなこんなで就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べてから六本木へ。
で、会議。
終わりで、神保町へ移動。
そこから、台本をひたすら書く。
長い戦い。
で、とりあえず一段落。
だが、腕はちょっぴり筋肉痛。
そりゃそうだ。