ドームシティ

yakutataduo2007-08-20

昨日、家族が帰ってきたということで、車で東京ドームシティへ
行くことに・・・
で、お昼ぐらいに家を出て、暑い、暑い中、車を走らせる。
ただ、わたくしのデルタ号が、冷房の効きがあまりよくなく
家族から非難轟々。
まあ、なんとか無事に到着し、乗り物などに乗ったり・・・
アンパンマンのショーをやっていたり・・・ (写真参照)
くりぃむナントカ」のイベントも行われていたのだが、
そちらは、16時からスタートみたいだったので、参加せず。
ただ、いたるところにポスターやら何やら貼っておりました。
で、とにかく暑かったので水分補給やら、かき氷食べたりやらで
気が付けば夕方。
で、遊びつかれてぐったりしている娘たちを車に乗せて帰宅。
こういう時に車があると便利だなと、つくづく思う。
帰りの車の中で、やっぱり熟睡しておりました。
で、帰宅後、晩ご飯を食べて風呂に入る。
で、わたくしもどうやら疲れていたようで、しばし仮眠。
で、夜中に目が覚めてそこから「ライフ」千原兄弟の歩き方」などを
見てから、再び就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べてから六本木へ。
で、宿題やら台本やら作業やりつつ、打ち合わせ。
終わりで、別の会議。
終わりで、再び宿題などしつつ・・・
今から、急遽赤坂へ移動します。