河本×諸岡

yakutataduo2007-08-17

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「みなさんのおかげでした
「うたばん」「ハリセンボン&まちゃまちゃのローマ旅特番」
などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
軽くパンなど食べつつ、お台場へ。
次長課長・河本君のトークライブへ。
いつもは新宿のロフトプラスワンでやっていたイベントを
お引越しして、お台場にできた新しい場所でのこけら落とし公演。
タイトルは「河本さん家」
まあ、内容は全く変わってないのだが・・・
時間はオールナイトではなく、19時からでしたけど。
で、いつもの諸岡立身君も一緒。
(写真参照)
この2人は本当に仲がいいですね。
まあ10年以上も一緒にいて、それも笑いのツボも同じとくりゃ
まあ仲良くもなりますな。
大勢いる打ち上げでも隣同士で座るし、つねに行動を共にしております。
お互いに落ち着く存在なんだとは思いますね。
まあ、わたくしもこの2人としゃべっていると何の気遣いもせずに
楽しくしゃべっております。
で、イベントはわたくしも笑わせていただきまして、楽しかったです。
終わりで楽屋でウダウダとしゃべりつつ、解散。
で、帰宅です。
明日、嫁ちゃんと子供ちゃん達が帰ってくる予定です。