目撃

yakutataduo2007-08-16

昨日、帰宅後「山田太郎ものがたり」「オビラジR」
明石家さんちゃんねる」「ジャンクスポーツ」などを
鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、ダラダラしつつ神保町へ移動。
で、宿題やら台本やらやりつつ、今から赤坂へ移動。
そういや、今日もバニラフラペチーノ飲んじゃった。
なんか1つ気に入るとそればかり飲んでしまう性格


写真は、先日六本木にて交通監視員のおじさんたちが
バイクの駐禁をとろうとしているところを上から目撃。
心の中では「ざまあみろ」と思いながらしばし見ていると、
なんと持ち主さんがギリギリ帰ってきまして、間一髪セーフの
ようでした。
これが、わたくしとあのバイクの方との運の違い。
心の中では「ちくしょー」です。