駄菓子

yakutataduo2007-08-14

昨日、帰宅して洗濯物をとりこむ。
これがまためんどくさい作業だ。
で、そこから最近乗っていなかったデルタ号に乗り
ドライブがてら、ラーメン屋へ向かう。
で、新宿まで行きラーメンを食べる。
そんなどうでもいいドライブ。
で、帰宅後「くりぃむナントカ」「ファーストキス」
「オビラジR」「みなさんのおかげでした」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、ダラダラしながら神保町へ。
で、宿題やら台本やらひたすら。
で、そこから恵比寿へ。
これは明日書こう。


写真は、作家の四駆郎が持っていた駄菓子の1つを
もらいました。
「蒲焼さん太郎」ですね。
わたくしが昔食べていたイメージとは違い意外にかたかったです。
あんなにかたいもんだったかな?