QJ

yakutataduo2007-08-13

昨日、帰宅後「ガキの使い」「めちゃイケ」「オビラジR」
千原兄弟の歩き方」「ライフ」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、ついに洗濯することを決意し、洗濯機にすべての
洗濯物を詰め込む。
多分ダメなんだろうが、2回まわすなんてめんどくさい
ことはできない・・・ なので、全部入れる。
若干苦しそうに回る洗濯機だが、そんなことは知らん。
で、待ち時間にダラダラしつつ、洗濯物を干すことに。
量が異常に多いので干すのも一苦労。
主婦は本当に大変な仕事だと思う。
嫁ちゃんの苦労がわかる作業。
で、とりあえず干し終えて仕事へ向かう。
で、六本木。
で、会議。
そこから打ち合わせ。
で、とりあえず終了。



写真は「クイックジャパンQJ)」ですね。
くりぃむナントカ」が60ページぐらいにわたって
特集されております。
自分が携わらせていただいている番組がこのような特集を
組まれるのは非常にうれしいですね。
やっててよかった、心からそう思います。
くりぃむしちゅーさんや大木優紀アナのインタビューから
土田晃之さんや、次長課長さん、おぎやはぎさん、バナナマンさん
などの出演者の方々の言葉も感動ですね。
今までやってきた企画などもすべて掲載されておりますので
ナントカファンの方はぜひご覧下さいな。