大入り袋

yakutataduo2007-08-09

昨日、バッドボーイズと打ち合わせ後、近所の
デニーズでみんなでメシを食べて、解散。
で、帰宅。
朝の6時すぎ。


本日、朝の10時に家を出て、新幹線で名古屋に
行かなければ行けない日。
で、布団で寝るのは危険と考え、すぐに起きれるソファーで
仮眠状態で寝ていたが、起きたら朝の11時。
あれ? もう新幹線に乗っているはずの時間。
やっちまった。
大慌てで、東京駅へバイクで向かい、ほぼ1時間遅れて
名古屋へ。
本当にすいません。
そこで、渡された大入り袋
(写真参照)
先週の視聴率が番組最高だったということで、いただきました。
うれしいもんです。
大遅刻はしましたが、これで救われました。
で、会議。
終わりで、東京へ。
で、赤坂。
で、会議。
そういえば洗濯物がたまってきております。
オレが洗濯するの?
イヤだなぁ〜
という、何にもできないダメな男の心のつぶやきです。