郵便局

yakutataduo2007-08-08

昨日、帰宅後「TA☆RO」「クレイモア」「OverDrive」などを
鑑賞し、就寝。
ちなみに中京テレビで放送されている「TA☆RO」が深夜番組にも
かかわらずすごい視聴率だったと、演出から喜びの電話もあった。
いや〜うれしい報告ですね。


本日、朝起床。
で、まずは駐車禁止の反則金を払うべく、近所の郵便局へ。
で、番号札的にはあと2人だったが・・・
これが長い長い長い
どんだけ待たすねんというぐらい待つ。
「会議の時間が迫ってきてるんですけど〜〜〜〜」
あと2人やのに、全く終わる気配がない・・・
わたくしの用事は反則金をおさめるだけ・・・
「もうマジで早くして!!」
という心の叫びも全く通じず、大幅に予定時間をオーバーしてしまい、
郵便局を出る頃には、会議スタートの時間。
電話して遅れることを伝える。
すいません。
で、六本木へ。
で、会議。
終わりで、宿題やら台本やらをやりつつ、さらに会議。
終わりで、神保町へ移動。
で、お久しぶりにジャリズム渡辺鐘さんと出会う。
なんかうれしい感じ。
で、ちょいとしゃべりつつ、再び宿題などにとりかかる。
で、今からはバッドボーイズと打ち合わせする深夜12時。


写真は、先日行われたバッドボーイズのイベントのDVD
すごいですねえ、ライブ映像がすぐにDVDになるなんて・・・
いい時代ですねえ、わたくしの時代はもちろんVHSですから。