忘れた

yakutataduo2007-08-06

昨日、帰宅後「K−1香港」「女帝」などを鑑賞し
就寝。


本日、お昼起床。
で、買ってあったパンを食べる。
あ、そういえば嫁と子供たちは夏休みなので実家に
帰っております。
なので、わたくしは1人ぼっち。
で、六本木へ。
宿題やら台本やらやりつつ、会議。
終わりで、西麻布へ。
で、打ち合わせ。
ちなみに、8月12(日)/19日(日)の2週連続で
テレビ東京で「千原兄弟の歩き方」という特番が放送される予定。
時間は深夜2時40分〜
お暇な方はご覧下さいな。
その打ち合わせ終わりで、後輩作家と近所のラーメン屋へ。
で、いろいろとしゃべって帰宅。
1人ぼっち。
さらに宿題などしつつ・・・


写真は、わたくしの腕です。
まあ、どうでもいいことなのですが、わたくしいつも右腕に
アクセサリーというか、ブレスレッドというかを付けていまして
左腕には時計をはめているのです。
しかし、本日忘れました。
本当に3年ぐらい毎日付けていて、今まで忘れたことなど
なかったんです、ボーーーっとしてたんでしょうねえ
1人ぼっちで寂しかったんでしょうねえ
で、忘れたのを気づいたのはバイクの運転中。
本当に取りに帰ろうかと思ったんですが、やめました。
ただ、いつも付けているものがないのは非常に変な感じで
大切さがわかりました。
ないのを忘れて、自然と左腕の時計を見てるし・・・