大人の階段

yakutataduo2007-07-07

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「オビラジR」などを
鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、娘たちが家の中でキャッキャッ言いながら遊んで
いたので、ちょっとカラミつつ、よく見ると、あさなの
歯がなくなっている。
そういえば、ちょっと前に「歯が抜けた」と嫁ちゃんから
聞いていたのだが・・・
なので、あさなの歯が抜けた所を撮らせてもらう。
「パパ、何で撮るの?」と言われつつ・・・
(写真参照)
前歯の上と下2本が次々に抜けたらしいです。
これで大人に1歩近づきましたね。
あさなも大人の階段を登っているんです。
で、わたくしは六本木へ。
で、宿題やら企画書やら、いろいろ作業しつつ会議。
終わりで、さらに企画書をカタカタカタ。
なんとか、形にして終了。