出番前

yakutataduo2007-07-05

昨日、帰宅後「愛のエプロンSP」「牛に願いを
などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べて、健康保険のことやら何やらで
家の近所を自転車でうろちょろうろちょろ。
事務作業。
で、そこから神保町へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、新宿へ移動。
ルミネにて、中川家さんと合流。
ちょいとしゃべってから、末廣亭へ移動。
本日は「中川家の寄席」というイベント。
ゲストはハリガネロックさんでした。
で、わたくしこのイベントの時はいつも出番前の写真を
撮らせていただきまして、いい緊張感なのがたまりません。
(写真参照)
ちなみに松口さんは、わたくしの横で作家のカンフーの携帯に
食いつきすぎていたので、写っておりません。
で、イベントは笑っているうちに終わり、そこから
わたくしは打ち上げにも行けずに、赤坂へ。
で、遅れて会議に参加。
終わりで、再び神保町へ。
今からナレーション書きというお仕事のはずなんですが、
まだ資料も何も届いていない、深夜2時でございました。
いつ終わるのか・・・・