雨の西麻布

yakutataduo2007-06-29

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「K−1MAX」
バンビ〜ノ!」などを鑑賞し就寝。


本日、お昼起床。
ことなが泣いていた。
嫁に聞いてみると、どうやら中耳炎らしい。
幼稚園でもかなり風邪などで欠席が多いらしく、大変だとか。
ことなは、風邪⇒中耳炎という流れ。
わたくしも昔、中耳炎になったような記憶があるが、もうどんな
感じだったのか忘れました。
ただ、ことなが泣いているということは痛いのだろう。
早く治ってほしいもんです。
で、わたくしは六本木に移動。
で、宿題などしつつ・・・ そこから西麻布に移動。
雨が降っていたのと、バイクを止める場所がないので
六本木から雨の中歩いて西麻布へ。
雨の西麻布です。
で、制作会社にて打ち合わせ。
終わりで、再び雨の西麻布から六本木へ。
で、宿題などしつつ。


写真は、何にも撮るもんがなかったので今いる場所を。