深夜出勤

yakutataduo2007-06-28

昨日、帰宅すると朝。
で、娘たちも起きており、とりあえずわたくしはメシ。
で、そこからほんの少しだけ寝てすぐに、ことなを幼稚園に
送りにいくことに。
嫁ちゃんが、あさなの小学校に朝から行かないといけない
ということで、ことなを自転車にのせて送る。
ことなは、わたくしの事を何にもできない、知らないと
思っているので、いろいろと教えてくれる。
「自転車のカギはここにさすんだよ」とか
「ここを曲がるんだよ」とか
「幼稚園の場所は知ってる?」とか
かわいいもんです。
というか、そんなにもできないと思われております。
まあええか。
で、ことなを送ってから帰宅し、再び就寝。
で、お昼に起床。
で、そこから神保町。
で、宿題やら、台本やらやりつつ、終わりで新宿へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、だいぶ遅刻しての赤坂。
すいません。
深夜1時すぎというかなりの深夜出勤。
フロアもシーンとしておりました。
(写真参照)
で、会議室に着いた時は、すでに会議は終わり。
すいません。
なので、もうすぐ帰ります。