きしめん

yakutataduo2007-06-14

昨日、帰宅後「バンビーノ!」「ガキの使い」などを
鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてそそくさと東京駅へ。
いつもより道が混んでいたので焦るが、とりあえず到着。
で、いつものモノを持って、新幹線。
で、名古屋で会議。
終わりで、少し時間があったので、駅にてきしめん(写真参照)
豚汁(味噌風)きしめんです。
これが1番好きです。
で、お腹をふくらませて新幹線で爆睡。
東京駅に着くと、雨。
そこから、赤坂へ移動。
で、番組収録などを見つつ、会議。
終わりでもう1つ会議があったが、この会議が終わった時点で
すでに1時間30分ぐらい遅れ。
とりあえず電話して、「すいません、今から行きます」と伝えて
再び雨の中、六本木にバイクで移動している途中に電話。
急いで出ると「すいません、今日はナシで大丈夫です」と。
まあ、しゃーない。
会議に遅れすぎてますから。
で、仕方なく進路変更して、帰宅。
びしょぬれ。