ちょい

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「オビラジR」などを
鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、誰もいなかったので、そそくさと赤坂へ。
で、行ったのはいいが駐車場が取れておらず、かなり
外で待たされて、ちょいイライラしながら会議へ。
で、ちょい遅れたので「すいません・・・」と中へ入ると
誰もいない・・・
定例の会議じゃなかったっけ?
「全員遅れてるの?」と聞くと、「いや、今日は全員来れないんです」と
ちょい!!
それだったら、前もって言ってくれますか?
わたくし1人だけ来てても何にもできません。
何にも進みません。
なので、1人でちょい宿題などをしながら、次の会議へ向かう。
しかし、バイクに乗りながらもちょいイライラ。
さっきの会議というか、あれは何だったんだ・・・
で、お台場へ。
で、こちらはスムーズに会議。
で、終わりで六本木へ移動。
で、打ち合わせ。
こちらもスムーズに会議。
ここで、考える・・・
やっぱり1つ目の会議?はおかしくない?
でも、もうこれを書いたので考えるのはやめます。
怒るのは性に合いません。


本日はメールサーバーの調子がちょい悪いので、写真はナシ。