福岡

yakutataduo2007-06-11

昨日、帰宅後「めちゃイケ」「堂本兄弟」そして、中川家
礼二さんが出演しているという「特急田中3号」などを見つつ
寝ようとしたが、ついつい「F1グランプリ」を最後まで
見てしまう。
いや〜おもしろいレースでした。
で、就寝。


本日、朝起床。
で、嫁の友達と子供が来ていた。
で、わたくしは代官山へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、六本木へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、時間が空いたので、ボーッとしていると
急に福岡の博多風ラーメン「一蘭」が食べたくなったので、
歩いて六本木店へ。
で、行く途中に次の会議がなくなった事がメールでくる。
「なんだよ〜」と思いつつ、食べるという意志は変わらずお店へ。
で、食 (写真参照)
食べ終わってから、神保町へ移動。
で、宿題などなどしつつ、今から打ち合わせ。
この男、バッドボーイズ佐田君と。

一蘭」と「バッドボーイズ」という偶然にも福岡つながりでした。