9000円

yakutataduo2007-06-08

昨日、帰宅するとすでに全員起床していた。
で、風呂に入っている間に、あさなが学校へ。
ちょっとぐらい声かけてよ〜
で、わたくしはメシを食べて就寝。


本日、お昼起床。
で、赤坂へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、次の打ち合わせまで1時間30分空く。
どうするか・・・? と悩んだ末に、漫画喫茶へ行くことに。
いつもの六本木。
で、とりあえず1時間ぐらい、漫画を読んでから行こうと
バイクをいつも止めている所へ止め、漫画を読む。
で、時間になって、バイクの所へ行くと、これ(写真参照)
いつも止めている場所なのだが、わたくしのデータによると
朝しか駐禁がとられない場所だったはずなのだが、想定外。
これ1枚9000円也。
嫁ちゃん、ごめんなさい。
で、若干テンション下がりながら、汐留へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、赤坂へ移動。
今から会議です。
はぁ〜駐禁何回目やろ・・・・ 頭が悪いというか、学習しないというか・・・
迷惑にならんかったら止めてもええんちゃう?
そんなわけにはいかんの?
まあ、しゃーないか。