購入

yakutataduo2007-06-06

昨日、帰宅後「TA☆RO」「のぞき屋」「ジャンクスポーツ
などを鑑賞し、就寝。


本日、だいぶ朝に起床。
ことなもまだ幼稚園に行っていない。
わたくしは、そそくさとメシを食べて赤坂。
で、打ち合わせ。
終わりで次の会議までだいぶ時間が空いたので、西新宿へ。
で、6月分のCD定期購入。 (写真参照)
で、そこから新宿のビッグカメラに行こうとして、バイクを
ちょっとだけなら路上でも大丈夫か・・・ と思って止めようと
した瞬間に、緑のおじさん(交通監視員)の人が見えて、慌てて
そのまま仕方がなく渋谷へ。
で、渋谷のビッグカメラで壊れていたイヤホンを購入。

で、とりあえずそこから六本木へ移動。
で、宿題やらしつつ、会議。
終わりで、次長課長さんのマネージャーと会いしゃべる。
そんな感じ。
朝が早すぎたので正直眠い。