yakutataduo2007-06-05

昨日、帰宅後「冗談じゃない!」「くりぃむナントカ
プロポーズ大作戦」「すべらない話」「オビラジR」などを鑑賞し
就寝。


本日、お昼起床。
で、誰もいなかったので何も食べずに赤坂へ。
で、打ち合わせと思いきや、人が集まってなかったので
作家の大井君とAD君と3人で食堂へ。
で、あっさりと塩バターラーメンを食べて、打ち合わせへ。
まあ、しかしほとんど進まぬまま、わたくしはお台場へ移動。
で、会議。
終わりで、フジテレビの前のメディアージュというビルの壁で
作業している人を発見 (写真参照)
で、よく見たら「スパイダーマン3」の宣伝広告を貼っている?はがしている?
作業だが、壁に貼りつくヒーローと、壁に貼りついて作業している人が
なんとなく変な感じだったので別角度からも写真をパシャリ。

まあ、そんな感じです。
で、そこから六本木へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで台本をカタカタカタ。
とりあえず一段落。