歯医者③

yakutataduo2007-06-01

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「むちゃぶり!」などを
鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べる。
そういえば、わたくし楽天イーグルスを密かに応援しております。
特に、東北出身でもなければ、野球大好きでもないのですが、
弱いチームがどれだけ成り上っていくのかを見るのが楽しみなんです。
しかも新しい野球チームを作るっていう事がどれだけ大変なのかを
わかるような感じもしますね。
まあ、そんな事はよくて、そこから六本木へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、宿題やら台本やらやって、時間が空いたので
歯医者に行くことに。
で、治療。
だいぶ痛さなどはなくなってきて、今は歯の中に薬が入っている
そうです。 よくわかりませんが。
で、帰宅しました。
明日は、あさなの運動会です。


写真は歯医者にあった広告です。
歯がキレクなりますよ〜 みたいなやつですね。