夜なべ

yakutataduo2007-03-17

昨日、帰宅後、仕事などしつつ風呂に入り
花より男子2 最終回」「特命係長只野仁 最終回」
などを鑑賞。
以前、「やりすぎコージー」で東野幸治さんが「花より男子」は
「嫁と子供がむちゃくちゃファンやねん」のような話をしていて、
「どうしても小栗旬君に会いたいらしいわ」と言っていたトーク
むちゃくちゃ面白くて、かなり印象的だったのですが、
その東野幸治さんが、「花より男子2」の最終回に登場するという
オモシロ展開に驚く。
テレビって面白いなと。
スタッフの遊び心というか、両方みていて得した気分になる。
そんな事を嫁としゃべりつつ、就寝。


本日、お昼起床。
とりあえず軽くメシを食べて、バイク屋さんへ。
で、バイクの置いてある所を教えて、わたくしは
そのまま、タクシーに乗って、世田谷のスタジオへ。
中川家さんと打ち合わせ。
今度4月5日に新宿の「末広亭」という所で漫才ライブが
ありますので、お暇ならぜひお越し下さいな。
夜の9時ぐらいスタートやったかな?
で、終わりで赤坂へ。
だいぶ遅れての打ち合わせ。
すいません。
しかし、状況がだいぶ変わっていて、また1から考え直し。
まあ、しゃーないです。
で、終わりでわたくしは部屋に1人残って台本やら宿題やら・・・
今からもう1つ打ち合わせ。


写真は、昨日、嫁が、子供のために夜なべして
作っていた、カバンやら・・・
あさなの分とことなの分の両方を作っていたようです。
これがもう1セットありました。
嫁ちゃん、すごいね。
♪嫁ちゃんが夜なべをして、カバンを作ってくれた〜 です