ガーン

yakutataduo2007-03-16

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「オビラジR」「うたばん」
などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べて渋谷へ。
ヨシモト∞」本番。
そこで久しぶりに野性爆弾と会う。
わたくしの同期であり、大阪時代はずっと一緒に
イベントをやっていた戦友でもある。
東名阪ツアーを1台の車に荷物を詰め込み、楽しくやってた
記憶なんかも蘇ってきました。
で、今の状況などを聞きつつ、「東京に来たら?」と
言った時の顔が(写真参照)
こんな顔でした。
まあ、どうするかは知りませんが、また一緒にお仕事したいですね。
で、終わりで次の場所へ移動するために渋谷のバイク駐輪場へ。
そこで、「ガーン」ですよ。
「ガーン」
かなり古い言い回しですが、「ガーン」。
もうねえ、「ガーン」「ガーン」
「ガーン」
「ガーン」
「ガビーン」ですよ。
またエンジンがかかりません・・・
木曜日の朝に直ったはずじゃねえの?
今日は?
金曜日の夜。
壊れるのには早すぎやしませんか?
すぐにバイク屋さんに電話して、明日再び取りに来てもらうことに
なりましたが、納得いかねえ。
有料の駐輪場に止めてるんですよ、ということはずっと
課金されていっているわけですよ。

さらに明日はバイク移動代に、修理代。
こりゃダメだ。
ついてないというか、なんというか・・・
なので、あまりにも「ガーン」だったので、もうバスに乗って
家まですぐに帰ってやりました。
そんな感じ。