徒歩

yakutataduo2007-03-14

昨日、バイクが壊れショックなまま帰宅。
で、「デスノート」「TA☆RO」「さんま御殿」などを
鑑賞しつつ、就寝。


で、本日、朝起床。
とりあえずメシを食べて、近所のバイク屋さんへ・・・
で、原因がわからないまま、預けてわたくしは
とりあえずタクシーに乗って六本木。
で、宿題やら台本やらやりつつ、会議。
終わりで、バイク屋さんから電話。
どうやら、特にむちゃくちゃ壊れてはおらず簡単な修理で
済んだ様子。
明日にも直るらしいとの報告。
よかった・・・
で、そこからわたくしは次の現場、赤坂へ
しかし、タクシーに乗るのは近すぎると判断し、普段は
全く歩いていないので、徒歩でトボトボと向かうことに。
時間にして約20分ぐらいかな・・・
バイクで走っていると、撮ることのできない風景をパシャリ。
(写真参照)
六本木新開発をしているビル付近。
まあ、徒歩はしんどいが、たまにはね。
で、赤坂へ到着。
正直、かなりしんどい。
で、会議。
終わりで、そのままナレーション書きに突入。
現在、深夜4時。
やっと終わりが見えました。