停止

yakutataduo2007-03-13

昨日、帰宅後「華麗なる一族」「オビラジR」
くりぃむナントカ」「HERO’S」などを鑑賞。
で、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べて、六本木。
お仕事しつつ、ドン・キホーテで風邪気味のことなの
熱さまシートを購入。
で、その時にバイクをわき道の路上駐車されないであろう
場所に止めていて、再び次の打ち合わせ場所に移動した
時、バイクが動かない・・・
全くエンジンがかからない・・・
しかし、次の打ち合わせの時間がせまっていたので
とりあえず歩いて、その場所へ。
偶然、次の打ち合わせも六本木だったので助かったが
終わりで、ロードサービスを呼ぶ。
で、30分ほど寒い中を待ち、「バッテリーがあがっているようですね」
との説明をうけ、エンジンは無事にかかる。
で、わたくしはバイクに乗り、帰路につくが、六本木から走り出して
西麻布の交差点付近で異変が・・・
バイクの電気系統が走っている途中にすべて停止。
メーターも見えない。
で、マフラーからも異音が。
で、再び停止。
全くエンジンもかからない。
なので、もう1度呼び出してエンジンをかけてもらうが、
やはり調子は戻らず、家までバイクを搬送してもらうことに。
もちろん料金はかかります。 (写真参照)
で、帰宅。
お金も結構かかりました。
ちょっと前に点検してもらったばっかりやのになぁ・・・
明日、近所のバイク屋さんに持っていきます。