バレる?

yakutataduo2006-12-23

昨日、帰宅後「14才の母・最終回」などを鑑賞し就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べ、東品川。
会議。
終わりで、そそくさと六本木。
会議。
終わりで、お台場。
昨日、買いそびれたことなのプレゼントを買うために
トイザラスへ。
で、嫁と電話でヒソヒソしゃべりながら購入。
で、そこから神保町。
バッドボーイズと軽く打ち合わせ。
で、終わりで赤坂。
打ち合わせ&台本書き&宿題。
で、とりあえず終了。
時間は、いつのまにか朝(写真参照)
これはやばいです。
今、家に帰ると子供たちはもちろん起きているわけで
でも、わたくしはプレゼントを持っているわけですよ。
トイザラスの袋に入った。
で、家に帰って「パパ〜〜」と来られると、「その袋何?」
となるわけで、バレる可能性は大。
どうやって持って帰り、どうやってバレずに家の中に入るのか?
これは大問題です。
とりあえず今、考えている作戦は家の下で嫁に電話して
子供たちをテレビの前などにひきつけてもらい
その間にわたくしが、家に入り別の部屋へ即効行き、隠す。
これが成功するか? いや成功しないとダメなんです。
サンタさんはトイザラスの袋は持ってません。
やるしかねえ。