移転

yakutataduo2006-09-29

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「みなさんのおかげでした
などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べて、渋谷の銀行によってから
西新宿。
いつものCD購入。
しかし、お店が移転しているとの張り紙。
まあ、歩いてすぐの所に移転して、店内も広くなって
おりました。
で、購入後、渋谷へ戻り「ヨシモト∞」本番。
本日は、ほっしゃん。さんが舞台のためお休みでFUJIWARAさんが
ゲストMC。
楽しく見させていただきました。
で、終わりで赤坂へ移動。
会議。
終わりで、六本木に向かいご飯をごちそうになりました。
ごちそうさまでした。
今夜の六本木はタクシーが全くいない状態。
深夜3時過ぎて、道にはタクシー待ちの人であふれかえってました。
バブルなのか?
で、仕方がないので歩いて赤坂へ戻り、バイクに乗って帰宅いたしました。
そんな1日。


写真は、行きつけのヘヴィメタルショップ移転のお知らせ。
東京に来てからずっとなじみのお店です。