DS

yakutataduo2006-09-28

昨日、帰宅後「深夜特番系」×2などを鑑賞し就寝。


本日、朝起床。
軽くメシを食べ、東京駅へ。
で、いつものように「週刊少年マガジン」を見ながら
名古屋へ。
会議。
終わりで、名古屋駅
で、いつもタクシーを降りる所にソフマップがあり
たまたまのぞくと、任天堂のDSが入荷しているとのこと。
なぜ、DSに食いついたかと言うと、いろいろと話が長くなるが
お姉ちゃんのあさなが、最近になって近所の家にずっと遊びに
行くと言っては、どうやら中でDSをしているらしいのだ。
そのDSをやるためだけに出かけて行って、そこの家にも
迷惑がかかるだろ! とは言っていたのだが、全然やめる気もなく
それなら、「サンタさんのプレゼントでもらう」と言い出す始末。
なので、そのDSがわたくしも気になっていたわけで、とりあえず
嫁に電話して、一応購入することに決定。
なかなか手に入らないみたいな情報も聞いていたので
購入しちゃいました。
しかし、あさなにはまだ内緒。
このまま、サンタさんのプレゼントとして置いておくか・・・
それは、嫁と相談したいと思います。
そんなこんなで、東京へ。
で、六本木。
打ち合わせ。
終わりで帰宅。
ことなが昼寝のしすぎで起きていたが、わたくしが宿題などを
やっている間にもう寝てました。


写真は購入したDSですが、プレゼントになるかもしれないので
まだ封は開けておりません。
ちなみにわたくしはゲームに全く興味がありません。