漫才師

yakutataduo2006-09-21

昨日、帰宅後「TA☆RO」「スイッチ!」などを鑑賞。
で、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べ、東京駅へ。
で、「週刊少年マガジン」を読みながら名古屋へ。
で、会議。
終わりで、すぐに東京。
そこから新宿へ移動。
とりあえずルミネtheよしもとに行き、中川家さんと
本日行われるイベントの最終打ち合わせ。
そこから歩いて、新宿の「末広亭」へ。
ゲストの博多華丸・大吉さんも共に。
で、イベントは、2組ともベテランの風格でさすが漫才師って
いう感じの寄席でございました。
素晴らしい安定感です。
終わりで、2組の漫才師とスタッフで軽く打ち上げ。
いろいろなお話を聞きつつ、解散。
で、いつのまにかの深夜3時。


写真は、新宿「末広亭」の楽屋にて、出番前の中川家のお2人。
いざ、今から舞台へ向かうという男の顔ですね。