温度差

yakutataduo2006-09-20

昨日、帰宅後「雨ニモマケズ」「インパクト!」などを
鑑賞。
で、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べ、神保町。
最近、外の温度差が激しく、よくわからん状態。
基本的に季節の移り変わりに風邪をひくタイプなので、
暑いのか、寒いのかはっきりしてほしい。
昨日は上にジャージをはおってバイクに乗ったのに
今日は、Tシャツでいける、みたいな。
まあ、どーでもいい事なんですけど、風邪をひくのはゴメンです。
で、神保町で台本やら、宿題やらやりつつ
そこから六本木へ移動。
で、作業をして、赤坂へ移動。
番組のシュミレーションなどを見学しつつ、そこから会議へ。
現在も会議中。
明日は名古屋へ行きます。


写真は会議室にあった、延長コード。
特に意味はないですが、たくさん挿す場所あるなー と思っただけ。