早起き

yakutataduo2006-08-21

昨日、普通に就寝。
どうも、最近早寝早起きのような普段のわたくしでは
考えられない時間サイクルになっている。


本日、朝起床。
で、朝ごはんを食べた後、笹塚へ。
で、お笑いライブ。
終わりで、新宿へ移動。
会議。
終わりで台本書いたり、宿題やったりと。
で、早起きしているためにやはり夜は眠くなる。
なので、30分ほどイスで仮眠をとったりしつつ集中。
やはりわたくしには早起きは向いておりません。
どんどん夜型にまた変化させていきます。
まあ、どうでもいい報告ですね。
そんな深夜1時30分。


写真は、ミスヤングマガジン2006の仲村みうちゃんですね。
これから、どんなアイドルとしてどう育っていくのか楽しみです。
まだ15歳だってさ。