3歳

yakutataduo2006-08-20

昨日、帰宅後「エンタの神様」などを鑑賞しつつ、就寝。


本日、朝起床。
朝ごはんを食べてから、西大井。
お仕事後、帰宅。
ことなが8月11日に3歳になっており、わたくしは
一緒にいることができなかったため、本日お祝い。
嫁の作ったケーキとともに、3本のろうそくも
ちゃんと吹き消しておりました。
で、久しぶりにみんなとお風呂。
お姉ちゃんのあさなが、顔をお湯につけれることを自慢げに
教えてくれた。
顔をつけたままお風呂でプカプカ浮いておりました。
この前までは2秒ぐらいしかつけれなかったのに
すごい成長です。
そんなこんなで2人はぐったり疲れて寝ました。
わたくしも眠たいです。


写真は、ケーキですね。
スポンジもうまく膨らみ、いい出来栄えに嫁も満足して
おりました。