爆睡

yakutataduo2006-08-14

昨日、帰宅後ちょろちょろと仕事してから就寝。


本日、夕方起床。
11時間ぐらい寝たか? まあ爆睡です。
どうやら停電があったようですが、そんなことにも
全く気がつかない睡眠。
ビデオの予約をしようとしたら、時刻設定画面が出たので
おかしいなとは思ったが、それを知ったのは嫁の電話。
まあ、家で生活している感じはないのでそりゃわかりません。
電子レンジも使わないし、洗濯機も・・・
で、そんなこんなで、そこから六本木。
会議×2。
終わりで、恵比寿のラーメン屋へ。
ラーメンを食べる気満々だったが、店にはいったとたんに
気が変わり、写真のようなつけ麺に変更。
美味しくいただきました。
で、帰宅。
ゆったりとした時間を過ごしたいと思います。