次長課長

yakutataduo2006-08-13

昨日、バッドボーイズライブ終わりにすぐに次長課長
単独ライブのリハーサル。
で、何やかんやで朝の7時ぐらい。
で、帰宅後、就寝。


本日、お昼起床。
で、次長課長さん最終打ち合わせのため神保町。
打ち合わせ後、ルミネtheよしもとに移動。
いよいよ時は来た。
で、本番。
1回目の単独ライブからもう何回目になるだろうか?
そんなことをふと思いながら、次長課長さんの現在の状況
などもあんまり考えずに、いつもどおりのライブ。
やりたいことをやる。
それが単独ライブの醍醐味。
いくら歳をとってもこの感覚を味わいたいものです。
ね、次長課長のお2人さん。
で、終わりで打ち上げ。
わたくしの夏もとりあえず終了。
バイクなのでお酒は飲みませんが、美味しいお肉食べました。
ごちそうさまです。
その後、わたくしは宿題が残っていたので帰宅。
現在深夜4時。
正直、眠いです。


写真は、お肉を真剣に焼く次長課長の河本君。