最後の客

yakutataduo2006-07-13

昨日、帰宅後「愛のエプロン」「スイッチ!」「TA☆RO」など
を鑑賞。
で、就寝。


本日、朝起床。
で、飯を軽く食べて東京駅へ。
本日は名古屋の日。
で、名古屋に着いたら、アツい。
まあ、でもすぐにタクシーに乗ったが・・・
で、会議後、軽く別の打ち合わせをして東京へ。
神保町でバッドボーイズ打ち合わせ。
ちょっとはやめについたので、近所のラーメン屋へ。
ずっと気になっていた味噌ラーメンのお店。(写真参照)
入ると、お客さんはいなく、どうやらもうすぐ閉店間際。
なので、最後の客となった。
おじさんは1人で、後片付けをしている。
途中でテレビを「下北サンデーズ」から「どっちの料理ショー」に
おもむろに替え、見だす。
上戸彩には興味はなかったようだ。
で、わたくしも黙々とラーメンを食べ、そっと出て行く。
最後の客とはこんな寂しいもんだ。
で、再び仕事場に戻り、コツコツとお仕事。
もうすぐバッドボーイズの打ち合わせが始まる、そんな夜の11時30分。