ええ声

yakutataduo2006-06-28

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「アメトーク
ガチンコ視聴率バトル」「すべらない話6」などを鑑賞。
恐ろしいことにすべてに次長課長さん登場。
すごいですな。
で、就寝。


本日、お昼起床。
飯を食べ、六本木へ。
宿題&台本などをやりつつ、会議。
で、終わりで同世代の作家陣でいろいろとしゃべりつつ
集中して仕事がしたかったので神保町へ移動。
台本などなど。
で、わたくし仕事中はヘヴィメタルをガンガンにかけている
ために他の音はシャットアウトされているのですが、ヘッドホンを
はずすと、ええ声と心地よいギターの音が・・・
見てみると、吉本芸人の、あべこうじ君と佐久間一行君のお2人。
通称「あべさく」コンビでした。(写真参照)
どうやら、音楽のイベントがあるらしくその練習をしていたようです。
いや〜2人とも歌うまいね。感心。


明日は名古屋なんで、もう帰ろうと思います。