2万

yakutataduo2006-06-27

昨日、バッドボーイズの単独ライブ打ち合わせ後、帰宅。
で、起きていたことなと風呂に入り、飯。
で、就寝。


本日、お昼起床。
まずは、赤坂。
会議後、ちょっと移動の赤坂。
打ち合わせ後、さらに移動で東品川。
会議後、時間がちょいと空いたので30分ほど仮眠。
で、今起きたところです。
今から再び赤坂へ向かいます。
深夜0時から打ち合わせ。


写真は、「TOKYO1週間」に載っていたオロナミンCCMバトルの
意気込みみたいなやつで、バッドボーイズが大きく掲載されて
おりますが、先日、負けました。
1日前まで勝っていたのに、ふたを開ければ約2万票差で負け。
1日でどうすればこんなに差が開くの?
もう笑うしかないぐらいの大差です。
わずか1日で2万票ですよ?
まあ、負けたのはしゃーないですが・・・