窓際

yakutataduo2006-06-21

昨日、帰宅後、起きていた子供たちとともに飯を食べ、
わたくしはそこから就寝。


本日、お昼起床。
朝から携帯に電話がかかってきたり、ことなが嫁に怒られて
いたりで、なんだか騒がしく起きる。
で、飯を食べ、六本木へ移動。
台本やら、宿題やらをやりつつ、会議。
終わりで、軽く打ち合わせをした後、赤坂へ向かおうと
したが、少し考えて、残っている宿題と台本をやることに。
いつもの窓際で1人ぼっちで、ヘヴィメタルを聞きながら作業。
現在夜の11時ですが、0時から赤坂で会議があります。


写真はテレビ朝日の窓際から撮った六本木けやき坂の風景。


あと、忘れてましたが、オロナミンCのCMバトルが始まっております。
わたくし、バッドボーイズ担当ですが、しっかりCMを見て投票して
いただければと思っております。
1日1回投票できるそうなので、1度見てみてはいかが?
こちら ↓↓↓

http://www.haturatu-cm.com/


今、六本木から赤坂のTBSに来たのですが、来る途中に
六本木通りという道をバイクで走っていたところ、今度は車道の端っこに
しゃがんでいる若いらしい女性を発見。
先日のこともあって、ちょっとスピードを落として見てみると・・・
おしりっ!!!
おしりっ???
何と、その女性、車道の端っこにしゃがんで、立ちションならぬ
座りションをしておりました。
いや〜勇気ありますね。
そんなに遅い時間でもなく、近くのお店とかも開いてるのに・・・
まあ、そんなことがあったので、とりあえず忘れないように
書いておきました。
六本木おそるべしです。