徘徊

yakutataduo2006-05-28

昨日、なんとなくダラダラしつつ、就寝。
雨はまだ降っている。


本日、振り替えの運動会の予定のはずが、わたくしが
起きたのがお昼。
ということは中止になったということで、また延期だそうです。
で、今回は早めの連絡だったそうで、嫁もお弁当を作らずに
すんだそう。
とりあえず軽く飯を食べてから、赤坂へ移動。
打ち合わせ。
しかし、近所の小学校からは運動会の声が・・・
まあ、いろいろですな。
お昼にはもう、晴れてきてたしねえ〜。
で、そこから神保町へ移動。
次長課長さん打ち合わせ。
最近会ってなかったと思えば、ここ3日連続で会う。
まあ、な〜んもに変わらんですが。
で、終わりで井上君が、わたくしの「mixi見せて〜や」と
珍しく興味を持ったので、コミュニティなどを徘徊。
「ほえぇ〜 いろいろあるねんなぁ〜」と言うてました。
で、今はみんな帰って1人ぼっち。


写真は、作家カンフーが飲んでいた葛根湯。