中止

yakutataduo2006-05-27

昨日、帰宅後、ダラダラとテレビなどを見つつ就寝。


本日、朝起床。
あさなの運動会の予定だったが、雨で中止。
この小学校、電話連絡はあるのだが、ホームページもあり
そこで、「中止」の確認もできるという現代っ子らしい感じ。
すごいね。
しかし、その連絡も若干遅めで、嫁はお弁当を急いで作った
ものの、もうすぐ作り終わるというところで、中止の決定。
頭を抱えておりました。
もちろん、他のお母さん方も一緒の状況だったらしく、プンプン
してました。
明日に繰り越されたのですが、お母さん方は、もう1度お弁当を
作るわけですから、そりゃプンプンもしますね。
で、そんなドタバタがありつつ、わたくしはお昼過ぎに会議のため
東品川へ。
で、終わりで汐留。
まだ雨が降り続いておりましたが、バイクで移動。
で、次長課長さんの「エンタの神様」打ち合わせ。
終わりで帰宅。
スーパーサッカー」などを鑑賞しておりました。


写真は、なんとなく置いてあった我が家のぬいぐるみです。
意味はナシ。