晴天ランチ

yakutataduo2006-05-21

昨日、帰宅後すぐに就寝。


本日、お昼前に起床。
久しぶりに天気がよかったので、嫁と子供たちとともに
近所のカフェでランチすることに・・・
まあ、自転車で目的のカフェまで行き、ゆったりとランチ。
子供たちはジュースの取り合いをしてましたが、そんな
お昼。
で、そこからわたくしは新宿ルミネ。
よく考えると3日連続だ。
そこで中川家さん打ち合わせ。
6月に原宿ラフォーレで、間寛平師匠とのイベントがあるため
それのお手伝い。
で、剛お兄さんと子供の話なんかしたり・・・
打ち合わせ終わりで、帰宅。
しかし、最近帽子をなくしたようなので、代官山付近で買おうと
思ったが、わざわざ日曜日に人が多いときに買う必要もないなと
思い、途中で探すのをやめ、帰宅。
で、メシ食べたり、風呂入ったり。


写真は、打ち合わせが終わり完全にオフモードの
剛お父さんです。