ズルズル

yakutataduo2006-05-20

昨日、帰宅後ダラダラしつつ、就寝。


本日、お昼起床。
飯を食べて、東品川。
宿題、台本などをやりつつ、会議。
終わりで、新宿へ移動。
予定よりだいぶ早く着いたので、台本を書き書き。
そこから、バッドボーイズさん打ち合わせ。
オロナミンCCMバトルの中身を少し考える。
ちなみにこちら↓↓↓
http://www.haturatu-cm.com/
現在、というか明日21日が投票の締め切りでございます。
動画でCMが見れますので、投票に参加してみてはいかが?
で、打ち合わせ終わりで、バッドボーイズ佐田君と後輩作家タイゾーとで
歌舞伎町でお好み焼き。
そこで、現在テレビ東京豪腕コーチング」で東大を目指している
佐田君と英単語を言い合う遊び、というか一応勉強の一種だが、
とにかく知っている単語の出し合い。
いやー佐田君はすごいですよ。
知らない方のためにご説明しておきますが、写真にも載っている
佐田君はまあ、見たとおり、元々暴走族の総長だったわけですよ。
当然、勉強などはしているわけもございません。
そんな佐田君が、ここ1ヶ月ぐらいで、驚くほど頭がよくなって
いるんです。
スポンジ以上の吸収力で、様々なことをインプットしております。
そんなこんなで、わたくしはもう勉強はする気はございませんが
佐田君には頑張っていただきましょう。
是非、東京大学に入って欲しいですね。