会議前

yakutataduo2006-05-17

昨日、帰宅後「雨ニモマケズ」「ブスの瞳に恋してる
などを鑑賞後、ついに「陰日向に咲く」を読破。
いやーすごいですね。
わたくしもなぜか、頑張らねばと思えた本でした。
で、就寝。


本日、お昼起床。
軽く飯を食べ、そこから嫁の友達と子供たちが家に来る
というので、「早く、仕事行って」と急かされつつ、
ダラダラしていると、やはり友達と子供たちが遊びに来て
わたくしは、とりあえず、そこから仕事へ。
六本木。
で、宿題などをしつつ、そのまま会議。
で、そこから赤坂へ。
今はまだ会議前です。


写真は、制作会社の入っているビルのエレベーター。
暗い雰囲気です。
三菱エレベットと書いてますが、こういう会社なんでしょうか?
それとも、こういうタイプのエレベーターということなのか?
なぜ、三菱エレベーターにしなかったのか?
エレベットは、英語なのか?

まあ、どうでもいいですが。