宿泊中

yakutataduo2006-05-06

昨日、帰宅後「プライドGP」「ブスの瞳に恋してる」などを鑑賞。
で、就寝。


本日、お昼前に起床。
軽く飯を食べ、六本木。
で、打ち合わせ中に何やら下が騒がしくなってきて
わたくしたちが打ち合わせしている横に、仮面ライダーカブト
仮面ライダー1号が現れた。
まあ、その時は仮面はしていなかったが・・・
どうやら、仮面ライダーショーが行われる模様で、テレビ朝日
館内にも親子連れがたくさん来ている。
で、いよいよライダー登場だったので、打ち合わせをしばし中断し
上から見ることにした。
で、わたくしは親子連れの方をチラチラと見ていた。

まあ、こんな感じです。
一見、まあ普通な感じなのですが、実はビンカン選手権。
なんと、左端に帽子をかぶった男性がいるのですが、これは
千原兄弟のせいじさんです。
まあ、わかりにくいとは思いますが・・・
偶然、見ていたら、せいじさんもわたくしに気づいた模様で
にこやかに、子供を抱いて手をふっておりました。
あまりにも突然だったので、驚きです。
仮面ライダー目当てが、全く仮面ライダーを見ずにせいじさん
ばかり見てました。
で、そんなこんなで、そこから東品川へ行き、会議。
終わりで、本日は名古屋へ。
いつも木曜日に名古屋に行っていたのだが、木曜日に「圧力団体」の
イベントがあったため、日をずらしてもらい、行ってまいりました。
到着したのが、夜の10時過ぎ。
そこから台本をみっちり書き書き、終わりでスタッフさんにご飯へ
連れて行ってもらいました。
で、今は宿泊先のホテル。
わざわざありがとうございますですよ。


写真はホテル内。
まあ、簡素な感じです。
寝るだけですから。