音楽系

yakutataduo2006-05-01

昨日、夜、たまたま見ていた「プライド無差別級GP」の
宣伝番組。
小池栄子高島彩内田恭子、そして高田延彦というメンバー
であったが、これがかなりおもしろかった。
そんなに格闘技に興味のないわたくしだが、番組の作りが
コントっぽくなっていて、それに惹かれて最後まで見てしまった。
いや、あれはなかなか表現はしにくいですが、おもしろかったです。
で、そのあともダラダラと「トリック」を見たりしつつ・・・ 就寝。


本日、お昼起床。
軽く飯を食べたあと、新宿へ。
音楽関係のモノをいろいろと買おうと、まずはいつものCD屋さん
へ行き、CDを購入。
その後、CDウォークマンのリモコンの部分が壊れていたので
ヨドバシカメラに行き、それと、ipodの充電器も共に購入。
そんな音楽系の買い物の後、神保町へ。
宿題やら、台本やらをやりつつ、そのまま会議へ。
で、終了後、そそくさと赤坂へ。
1時間ほど遅刻で会議に参加。
現在は深夜3時30分。
もうちょいやります。


写真は、購入したモノ。