シュークリーム

yakutataduo2006-04-20

昨日、帰宅途中に子供たちにシュークリームでも買って
帰ってやろうとコンビニに立ち寄り、4つほど購入。
朝起きたら喜ぶでぇ〜と思いながら、帰宅して冷蔵庫に
入れようとしたら、冷蔵庫の中にコージーコーナーの箱が・・・
で、開けてみると中にシュークリームが入っている。
なんたる偶然というか、衝撃的です。
わたくしシュークリームなんていつもは買わないのですが
買った日に限って、家にあるなんて・・・
まあ、そんなことがあって、「愛のエプロン」「スイッチ!」などを
鑑賞し、とりあえず就寝。


で、本日朝起床。
シュークリームは嫁の友達からのもらいものだったらしく
嫁も家にシュークリームが10個ほどあることに苦笑でした。
で、わたくしは東京駅に向かい、名古屋へ。
会議後、そそくさと東京へ。
で、そこから銀座で打ち合わせ後、帰宅。
今からはシュークリーム食べつつ、仕事など・・・


写真は、わたくしが買ったシュークリームではなく
コージーコーナーのやつです。